感謝の心とホスピタリティマインドを持つ
輝く人材育成を目指して
企業の社会的責任は永続的に利益をあげること。
その成功の鍵は「ひと・もの・金・情報」の経営資源をいかに有効に活用していくかです。
その中でも「ひと」は限りない可能性を秘めた資源です。
一人ひとりの『人間力』を高めることで組織が活性化され、
顧客満足度が高まり、企業も、本人も輝かしく成長していきます。
私たちは、体感学習を中心に、知識、スキル、マインドを醸成し、
輝く人材育成をお手伝いすることで社会に貢献します。
社名 | 株式会社アドバンストコミュニケーション |
---|---|
所在地 | 〒542-0012 大阪市中央区谷町7-6-20 |
電話番号 | 06-6767-0883 |
FAX番号 | 06-6767-0881 |
メールアドレス | info@adcomm.jp |
代表者 | 代表取締役 岡井 保千代(おかい やすちよ)
帝塚山学院大学文学部英米学科卒。
企業在籍中は教育マネジメントに携わり、 その後、教育インストラクターとして独立し 株式会社アドバンストコミュニケーションを設立。 一般企業、学校機関、公共団体など、様々な人材教育の場で活躍。 財団法人専修学校教育振興会主催ビジネス能力検定専門委員。 |
大阪の社員研修はお任せ!モチベーションやコミュニケーション能力のアップを目指します
企業の成長は人の成長と言われるほど、人財は企業の成長を左右しています。ひとりひとりの人間力を高めるために、社員研修を実施しませんか?それぞれの企業に適した研修内容は、リーダーシップなど社員のスキルアップやモチベーションアップにつながります。
大阪にある株式会社アドバンストコミュニケーションでは、ビジネスマナー・クレーム対応・コミュニケーション能力など様々な分野の研修を行っています。丁寧なヒアリングでオーダーメイドの研修を実施しているので、是非一度お問い合わせください。