Information

企業の皆様へ

お問い合わせから研修の流れ

企業の方々に職場の課題や目指すべき姿についてインタビューし、企業の本質的な問題点を洗い出します。
ご希望に合わせて、現場スタッフへのヒアリングで問題点を確認するケースや、覆面調査員の派遣による店舗やオフィスのミステリーチェックを行うケースを実施します。これにより、さらに細かい問題点を分析し企業にぴったりのオリジナルプランを提案する仕組みです。
まずは現状把握・問題点の分析からお試しください。

お申し込み・お問い合わせ

研修の種類

新入社員から管理職・経営者向けの階層別、営業・販売・事務などの職種別、IT・ビジネスマナーなどのテーマ別に様々な角度から皆様に必要な研修をご提案します。
ボタンをクリックするとモデルプランがご覧いただけます。

お申し込み・お問い合わせ

大阪でビジネスマナーやリーダーシップなどの社員研修をお考えなら

社員のスキルやモチベーションをアップさせたいとお考えなら、大阪にある株式会社アドバンストコミュニケーションへご依頼ください。新入社員から管理職や経営者向けまで皆様に必要な研修を提案・実施することが可能です。リーダーシップの発揮やビジネスマナークレーム対応など、企業が抱える課題や目指す目標は異なります。そのため、細かい問題点を分析して、それぞれの企業にぴったりなオリジナルの社員研修を行うことが大切です。社員研修をご検討している方は、現状把握や問題点の分析からお試しください。