AC(株式会社アドバンストコミュニケーション)は様々な業種業態のビジネスおよびコミュニケーションにおいて、CS(顧客満足度)向上や、競合他社との差別化などを目的とした、様々なサービスの企画およびそのご提供をトータルに行っています。
当社は教育担当者との綿密な打ち合わせを行い、企業の問題点を的確に掴んだオリジナルプランを作成し、教育を実施します。また、フォロー研修はもちろん、ニーズに合わせて教育担当者のOJT教育、業務マニュアル(接客、接遇など)の作成を行います。
業種・業界を問わず必要とされるコミュニケーション能力。ビジネスマナーや実務研修を通じ実践的な能力向上をお手伝いします。 | |
現代のビジネスシーンで欠かせないITスキル。基礎からワンランク上のITスキル習得をお手伝いします。 | |
スキルを見える形とする資格取得。各種資格取得を目指す方々に細やかな指導で合格をお手伝いします。 | |
将来を見据えたキャリアデザイン。自己分析、書類作成など就職活動のサポートやインターンシップ事前研修を通じマナーや働く意義・意欲の向上をお手伝いします。 | |
研修・教育の成果を左右する教材。幅広い分野のオリジナル教材の研究開発を行っています。特にB 検(ビジネス能力検定)は豊富な経験から高い合格率を実現する教材をご提供します。 |
社員研修のご依頼なら
大阪にある株式会社アドバンストコミュニケーションでは、関西の企業・学校・個人向けに、社員研修やセミナーを行っております。内定者に向け研修、管理職・幹部研修、職種に合わせた教育担当者のOJT教育やセミナーなど、人財育成を幅広くサポートしております。業務マニュアル(接客、接遇など)の作成を行い、CS(顧客満足度)向上や、競合他社との差別化を目指してサポートしていきます。他にも、ITスキルやビジネスセンス、秘書検定などの検定対策やキャリアデザイン、教材研究開発などの様々な人材教育をお手伝いしております。