受付中の講座やセミナーのご案内です。
どうする顧客満足につながるクレーム対応
〜苦情処理の心得と対応技術〜
平成26年9月16日(火)
経営者・管理者が一番頭をいためるクレーム問題をどう処理するか。 経営上重要なクレーム(苦情処理)対応について熱く語る。 顧客満足につながるクレーム対応を上手にこなせれば逆に経営の業績が伸長する。具体的に学びましょう。 【プログラム】 1.クレーム対応の基礎知識 2.クレーム対応の心得など
|
【時 間】 14:00〜16:00 【受講料】 聴講料:2,000門 会員外:2,500円 【会場】 大阪産業創造館5階A室 大阪市中央区本町1-4-5 Tel 06-6264-9800 |
---|
知的イメージアップでビジネスにグッと差をつけよう!
〜知っておきたいビジネスマナー基本講座〜
近日開催予定
「これだけは、知っておきたいビジネスマナー」の秘訣を“見て、聞いて、体験して”ビジネスにグッと差をつけませんか? 信頼度や好感度を高めて、もっとあなたをイメージアップ! 【プログラム】 1.第一印象のチカラ 2.正しい言葉遣い 3.来客応対・電話応対など
|
【時 間】 未定 【受講料】 未定 |
---|
生花のままの美しさをずっと楽しめるプリザーブドフラワー!
〜プリザーブドフラワー体験講座〜
近日開催予定
プリザーブドフラワーは、生花なのに水やりが不要で長期保存が可能な今話題のフラワーアレンジメントです!トピアリー風の素敵なアレンジメントをお部屋に飾ったり、プレゼントにしてみませんか? 【プログラム】 1.必要なアイテムの紹介 2.フローリストのデモンストレーション 3.フラワーアレンジメントに挑戦してみよう! |
【時 間】 未定 【受講料】 未定 |
---|
満足度100% あなただけの作品をつくってみませんか?
〜デコレーションアート体験講座〜
近日開催予定
今話題のデコレーションアート☆ 世界にひとつあなただけのオリジナル作品を作りましょう! はじめての人も講師が丁寧に指導します。 【プログラム】 1.必要なアイテムの紹介 2.スーパーデコ二ストのデモンストレーション 3.デコレーションに挑戦してみよう! |
【時 間】 未定 【受講料】 未定 |
---|
お申し込みについて
- 受講のお申し込み、お問い合わせはお電話もしくはメールにて受付いたします。
- 申し込みの締め切りは各講座開催1週間前とします。
- 受講料は各講座の開催3日前までに、下記銀行口座にお振込みください。
三菱東京UFJ銀行
上町支店 普通 0006752 - 申込人数が講座実施に必要な最低人数に達しない場合は、やむを得ず中止する場合がありますので、 予めご了承ください。