Information

講座/セミナーのご案内

受付中の講座やセミナーのご案内です。

お申し込み・お問い合わせ
どうする顧客満足につながるクレーム対応

〜苦情処理の心得と対応技術〜

平成26年9月16日(火)
経営者・管理者が一番頭をいためるクレーム問題をどう処理するか。
経営上重要なクレーム(苦情処理)対応について熱く語る。
顧客満足につながるクレーム対応を上手にこなせれば逆に経営の業績が伸長する。具体的に学びましょう。
【プログラム】

1.クレーム対応の基礎知識

2.クレーム対応の心得など

 

詳細はこちら >>

【時 間】 14:00〜16:00
【受講料】
聴講料:2,000門
会員外:2,500円
【会場】
大阪産業創造館5階A室
大阪市中央区本町1-4-5
Tel 06-6264-9800
知的イメージアップでビジネスにグッと差をつけよう!

〜知っておきたいビジネスマナー基本講座〜

近日開催予定
「これだけは、知っておきたいビジネスマナー」の秘訣を“見て、聞いて、体験して”ビジネスにグッと差をつけませんか?
信頼度や好感度を高めて、もっとあなたをイメージアップ!
【プログラム】

1.第一印象のチカラ

2.正しい言葉遣い

3.来客応対・電話応対など

 

【時 間】 未定
【受講料】 未定
生花のままの美しさをずっと楽しめるプリザーブドフラワー!

〜プリザーブドフラワー体験講座〜

近日開催予定
プリザーブドフラワーは、生花なのに水やりが不要で長期保存が可能な今話題のフラワーアレンジメントです!トピアリー風の素敵なアレンジメントをお部屋に飾ったり、プレゼントにしてみませんか?
【プログラム】

1.必要なアイテムの紹介

2.フローリストのデモンストレーション

3.フラワーアレンジメントに挑戦してみよう!

【時 間】 未定
【受講料】 未定
満足度100% あなただけの作品をつくってみませんか?

〜デコレーションアート体験講座〜

近日開催予定
今話題のデコレーションアート☆
世界にひとつあなただけのオリジナル作品を作りましょう!
はじめての人も講師が丁寧に指導します。
【プログラム】

1.必要なアイテムの紹介

2.スーパーデコ二ストのデモンストレーション

3.デコレーションに挑戦してみよう!

【時 間】 未定
【受講料】 未定
お申し込みについて
  • 受講のお申し込み、お問い合わせはお電話もしくはメールにて受付いたします。
  • 申し込みの締め切りは各講座開催1週間前とします。
  • 受講料は各講座の開催3日前までに、下記銀行口座にお振込みください。
    三菱東京UFJ銀行 
    上町支店 普通 0006752
  • 申込人数が講座実施に必要な最低人数に達しない場合は、やむを得ず中止する場合がありますので、 予めご了承ください。
お申し込み・お問い合わせ